2009年12月2日水曜日

ペニンシュラ・ホテルのイベント



ペニンシュラホテルでワインイベントがあって、そのイベントにカレラとオーボンクリマが招待されて、その通訳としての依頼を受けて東京に行ってきた。素晴らしいホテルでランチョンとセミナーを無事こなしてソノマへ戻った。
ランチョンはザ・ペニンシュラビバリーヒルズのシェフのジェームス・オーバーボウの料理にオーボンクリマとカレラのワインを合わせたもの。どの料理も美味しかった!
その翌日はユニオン・スクエア東京でのイベント。東京のミッドタウンは一足先にクリスマスの演出をしていた。きれいなライトアップ。でもこれって純粋に商業作戦だよね。キリストの誕生とかっていうことはまるで関係ないのよね。ふーん。でもカラフルで美しかった。冬の光の祭りってとこかしら。
ワインカントリーはすっかり秋。そして感謝祭、娘が帰ってきてディナー、パーティと忙しく楽しく過ごしていたら、あっという間に時が過ぎた。町はホリデーシーズン一色になる。

0 件のコメント: