2011年1月23日日曜日

引越しました


北海道や東北は2週間ほど大雪と吹雪の厳しい冬のようですね。ソノマは、雨降りばかりだったのに、ここ2週間ほど良い天気で、気温は18度から20度と、暖かく、春近しという感じです。散歩を楽しみました。毛を刈られてすっきりした羊に中に子羊も混じって、太陽の日を受けて伸びた草を美味しそうに食んでいました。
このページのブログから、ソノマの暮らしを発信してきましたが、サイトのリニューアルをしたので、そちらへ越しました。ソノマの暮らし、旅、フード&ワインについて、これからも書いていきますので、引き続きご覧になってください。

アドレス:
www.winetalkcalifornia.com

0 件のコメント: